お知らせ

起業8周年を迎えました

トップリライアンス福岡は本日2021年4月2日をもちまして、起業8周年を迎えることとなりました。

ひとえに皆様方のご支援ご厚情の賜物と心より御礼申し上げます。

去年の7周年の記事にて、「(コロナが終息して)来年の今ごろは笑顔で心から楽しんで桜の花を愛でることができていますように」と書きましたが、残念なことに一年経った今もまだ、コロナ禍の真っ最中です。

終わりの見えない暗いニュースばかりの日々、不安にかられる辛い日々。

でも周囲に目をやると、色のなかった庭が春が来て、木々の花たちが一斉に綺麗な色とりどりの花を咲かせています。
終わらない冬は無い、こんな時だからこそ、前を前を向いて、今まで以上に力強く頑張っていこうと思います。

 

トップリライアンス福岡
代表 田中秀明

 

庭のアカバナマンサクが今年も真っ赤に咲きました。

–TRFコラム一覧

Return to Top ▲Return to Top ▲